ルミサッシュのレビューブログ

Apple製品やその他いろいろなガジェット・サービスを紹介していきます。

【Mag safeアクセサリ】超便利でスタイリッシュなRORRYの3in1ワイヤレス充電器をレビュー

目次

はじめに

今回は多機能でスタイリッシュな上に機能性抜群RORRYの3in1ワイヤレス充電器をレビューしていきます。

今回、買ってみた感想としては「もっと早く買えばよかった」と思いました。

iPhone12以降のMag safe対応iPhoneを持っている人は、今すぐにでも購入をお勧めしたいです。

では、見ていきましょう。

外観

パッケージの内容

箱を開けると、以下の内容物が入っています。

内容物

本体MagSafeリングtype-Cケーブル説明書が入っていました。

MagSafeリングはMagSafeに対応していないスマホ等につけたい場合に使うそうです。

ですが、そこまでするなら接着タイプの背面リングでもよさそうな気がします。

説明書は、きっちりと必要なことやトラブルシューティングが書かれていて好感が持てます。

外装の箱がちょっと汚い...

Amazonで購入しましたが、パッケージの箱が届いた時から汚かったのは少し残念です。

ですが箱は使用しないし、中の商品はとってもきれいだったので問題ありません。

スマホにつけてみると

スマホにつけてみるとこんな感じです。

実際につけてみた外観

機種はiPhone12 Proですが、幅や高さのとのバランスも良くちょうどいいです。

全然落ちない

Magsafeの磁石も強力で少し振ったくらいじゃ落ちません。

重ためのスマホでもスマホリングとして十分使えると思いました。

機能性

スマホリング

まずは、スマホリングとしての機能です。

Apple Watchの充電器があるのでしょうがないですが、スマホリングとしてはリングの部分が大きめかなと思いました。指2本入っちゃいます。

Magsafe充電(スマホ

iPhoneへのMagSafe充電は、純正と同じ15Wを出すことができます。

純正と同じNECが埋め込まれているので安全に使用できます。

純正と同じアニメーションが表示される

AppleWatch充電

AppleWatchの充電部分も非常に質感が高いです。

AppleWatchの充電

Air Pods Pro充電

MagSafeの充電に対応していてるので、Air pods proももちろん充電することができます。

第二世代のAir pods proの場合applewatch充電器にも対応しているのでiPhoneと同時充電が可能です。

第二世代Air pods proなこんなこともできちゃう

実際に使ってみた感想

いろいろな機能が1つにまとまっていて使いやすいです。

スマホリングになる部分も、開くときに適度に圧がかかっていて持ちやすいです。

ホテルなんかに泊まるときでも、充電に困りません。

それ以外でも充電しながらスマホリングとして使えるのが最高!

まとめ

今回はRORRYの3in1ワイヤレス充電器をレビューしました。

カラーも白と黒があるので、お好きな方を選んで購入してみてください。(白もとっても良い質感でした)

 

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた次回お会いしましょう。

 

 

↓興味のあるカテゴリの関連記事を確認しよう

 

↓意見・要望等もぜひ送ってください。